トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日から仕事始め!!今日・明日に大きな動きがあると予想!!

2017-01-04 08:05:14 | サッカー
今日もしくは明日が仕事始めとなる方が多い。
マリノスも同じはず!!それと同時に移籍話や契約更新がリリースされるだろう。

今日の朝の時点では大きな話はないが、どうなるかは分からない!!
毎年恒例である社長になるの年頭挨拶がない。社長が変わるとこうなるんだと思った。

申し訳ないが、今の社長に何も期待してない!!1日でも早く辞めてもらうことに少し期待。
たかが年頭挨拶と思う方もいるかもしれないが、どれだけサポーターを大事に考えているかバロメーターになると年末から思っていた。結果は正直予想通りになってしまい非常に残念だ!!

個人的には今まで以上に不信感を持ったし、選手が出て行っても止められない!!

サポーターになってからこの年末年始ここまで不安になるのは初めて。
何があっても不思議ではないし覚悟が必要!!

この1週間で今シーズンの陣容が決まる!!ファン・サポーターは応援さて行くことに変わりない!!
フロントにそれなりの覚悟を持って頂きたい!!

↓↓「今日からリリースされる移籍や契約更新!!ファン・サポーターに対して対応の悪さに不安を持ちつつ、今シーズンの陣容が決まれば応援していく!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村