自分の人生を好きなように生きるBLOG

平成17年7月末、26年勤めた会社を辞め早半年、これからの人生を記録して行きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東日本国際親善マラソン

2005-04-26 09:20:20 | マラソン
平成17年4月24日(日)

東日本国際親善マラソン ハーフマラソンの部に出場しました。会場が相模原の米軍基地内と言うことで検問が厳しく、入場に1時間かかりました。

後ろの人はもう2度と来ないなどと言っていました。

当然のごとくスタート時間も40分遅れとなりました。昨日の山行の疲れもあり、すでに走る前から全然走る気力がなく、またまた最低のレースをしてしまいました。

記録 たぶん 1時間59分ぐらい。

今回は、基地内にカメラ持ち込み禁止と言うことで、入り口前の行列を携帯で撮っただけでした。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塔ノ岳~鍋割山 | トップ | チャレンジャーズレース2005 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターボ)
2005-04-26 22:44:57
はじめまして。

TBありがとうございます。



自分はまだまだハーフマラソンなんて

夢の夢です。



登山もたくさんなさるんですね。

私も今週末に奥多摩の鷹ノ巣山に

行く予定です。
変わってしまいましたね! (草地の丘で昼寝)
2005-04-27 12:51:32
トラバ、ありがとうございました。



山岳マラソンやトレイルランニングは、ぜひやってみたいと思い、いま5時間走など、基礎体力作りを始めています。

私の参加した、東日本国際親善マラソン2004年の大会は、簡単な手荷物チェックだけでした。

すぐに中に入れて、スタート地点近くの芝生で、ストレッチなどしていましたが、来年の参加を考えさせられます。



気分を変えて、富士登山競争、頑張ってください!
Unknown (ポチャコ)
2005-05-04 08:59:16
TBありがとうございます!

かなり走りこんでいるんですね、マラソン初心者の私からみると「すごい!」の一言です。



実は6月に登山好きの友人と一緒に始めて登山+キャンプ泊しようと計画しています。

登山歴の長い友人と一緒とは言え、私自身の体力がもつかかなり不安です。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL