Fテニス表彰ブログ

すくすくのっぽくんからグランドスラムまで!!
ジュニア皆の試合結果をここで表彰します(^^)

小林陽菜選手&耀汰選手!!

2016-11-28 08:20:09 | 日記
表彰ブログ担当の岩本です

埼玉県小学生初級者大会で小林陽菜選手が優勝しましたおめでとう
決勝戦はナイター照明がなく、薄暗いの中での試合だったようですもちろんその後の表彰式は真っ暗…笑
もちろん写真も真っ暗


同じ日弟の耀汰選手もすくすくのっぽくんin狭山12歳以下で準優勝しましたおめでとう
写真は負けた後で表情がイマイチですが、テニスは良くなってるぞ次は笑顔の写真を期待してる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿