モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

むさしの村へ行ってきました♪

2006-07-31 13:47:16 | ママのひとりごと
昨日は姉家族と一緒にむさしの村へ行ってきました
目的はアンパンマンショーを見ること
毎回お話が違うそうなのですが、今回は「ニガウリマンとかまめしどん」というお話でした
最後には全員参加の握手会もあり、はるきもパパと参加
ママはカメラマンだったのですがビデオの録画ボタンを押すの忘れてしまったのです
あぁ~ショック


いとこのサーちゃん&タカちゃんとの3ショット


みんながやっているのを見て果敢にチャレンジ
 かなり楽しかったみたいです


無料の動物ふれあい広場ではウサギと格闘
 生き物とオモチャの区別が付かないはるきはお尻を押すと前に進むと思っていました


刺激が沢山でお昼寝するのも忘れて遊びまわっていたはるきも帰る間際にダウン
楽しい夢が見られたに違いない

またみんなで遊びに行けるといいな


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (ひいらぎ)
2006-07-31 15:57:39
はるきくんめっちゃ楽しそうに滑り台滑ってるね~!!

ウサギとの格闘中の写真はとっても笑えるぅ。この後の展開が見てみたかったわぁ~。
Unknown (ぷりん)
2006-07-31 16:19:57
アンパンマンショーいいですね。うちも来月行く予定ですよ~。

はるきくんも色々楽しめたみたいでよかったですね~







Unknown (みゆき)
2006-07-31 16:27:39
お久しぶりでーす♪

むさしの村ってどこにあるのかなぁ?

アンパンマンショー楽しそう!握手も出来るなんて!!

パパに頼んで連れてってもらおうかな!?
Unknown (koko)
2006-07-31 23:17:57
アンパンマンショーも良いけど、無料で動物とふれあえるのが良いですね~。

お尻を押すと前に進むと思ってる・・・可愛らしくて笑っちゃいました(^^)
楽しそう (そら&わかママ)
2006-07-31 23:43:21
いいですね~。

むさしの村。

自分が小さい頃行ったような気がします。



そうそう!!

トミカの駐車場は赤ちゃん本舗で購入ですか??

だとしたら、comomoさんを目撃したかもです!!

はるきくん「わんぱく」Tシャツ着てました??

その日、ウチも行ってたんです。

Tシャツが目に付き、何となく見たことあるな~。って思って声かけようかと思ったんですが、颯良があっちこっちに行くもんで見失っちゃいました~(T_T)



うさぎ! (はにわ)
2006-08-01 01:37:02
みんなが楽しめて良かったね!

ウサギとの格闘はほんとに面白かったよ~

きっとはるきクンはウサギを見るとお尻を追いかけるね(笑)

また遊びに行きましょう
お返事 (comomo)
2006-08-01 22:50:32
ひいらぎさんへ

ウサギとの格闘は見ていて恐ろしくなっちゃう程

ウサギの体は掴むは、顔は触るは、追い掛け回すは・・・転んでもめげる事はなかったよ。

広場にはるきの笑い声が響いてました



ぷりんさんへ

来月アンパンマンショー行くんですね!!

姫ちゃんも楽しめるとイイですね



みゆきさんへ

むさしの村は加須市にあるんですよ

小さい子向けの遊園地というカンジでしょうか

色々なショーをやってるのでHPで確認するとイイかもしれません



kokoさんへ

子供の発想には本当にビックリしちゃいます

いつか怖がる日が来るんでしょうか



そら&わかママさんへ

そうですトミカはアカホンで購入しました

すぐ近くでお買い物していたなんてビックリです

お会いしたかったなぁ~



はにわさんへ

本当に楽しかったわぁ~

これも入場券を頂いたおかげです

また一緒に遊びに行こうね
Unknown (ひなまま)
2006-09-30 19:36:46
はじめまして☆

新聞屋さんからチケもらったので行ってみようかな~と

検索してて辿りつきました!



はるきくんはうちの子とお誕生日が近いかも♪♪

うちは4日ですよ~。

むさしの村楽しめそうですね。

乗り物も乗れるかな?アンパンマンの日に行ってみようと思いま~す。

コメントを投稿