モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

電車に乗って~

2008-08-27 17:02:06 | おでかけ
今日は久し振りの

近くの公園でも行こうかな~?と考えていた時に、幼稚園のお友達ママから
「一緒に新幹線見に行かない?」とのお誘い

ママ1人で子供2人連れてに乗ったこと無いし、不安だったけれど思い切って行ってみることにしました

最寄の駅に到着した時からハルキ&チサのテンション
新幹線の駅までは乗り換えは1回でしたが、無事到着

早速、ホームへ上がると・・・新幹線到着
間近で見る大きな新幹線に大興奮でした



 ホームに到着した新幹線に大歓声



 新幹線の前でパチリ


子供4人のパワーはスゴイ
ホームや構内を走り回ったり、大声出したり・・・冷や汗の連続でした

帰りには親子揃ってグッタリ
チサはママの抱っこで寝てしまいました

とっても疲れたけれど、楽しかった~
また行けるとイイなぁ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線! (まさたら)
2008-08-29 22:27:04
お久しぶりです☆彡
夏休み、いろんなところにお出かけしていて
ママさんの行動力にはビックリです
ここは東京駅ですか?大宮駅ですか?
入場券で見学したのかな?
それもアリですね
コメントありがとうございます! (comomo)
2008-08-31 23:03:19
まさたらさんへ
お久し振りです
いえいえ、夏休みが終わってしまった今となっては
もっと色々お出かけすれば良かったなぁ~と後悔気味です
新幹線は大宮駅で見ました
もちろん入場券で

コメントを投稿