モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

祝☆12歳(ハルキ)

2017-02-08 14:52:01 | 子供のこと
2月になって、既に8日・・・毎日が早すぎです
3月中旬までは予定がびっしり
体調崩さないように気をつけなきゃ


2月2日 ハルキの12歳の誕生日もとっくに終わってしまいました

ポケモンの「ピカチュウ」

今年も平日がお誕生日だったので、直前の週末にお祝いしました
本人の希望で、今年もお絵描きケーキ

プレゼントは新しく発売された「ポケモンカード」1箱
6年生にもなって、ポケモンカードなんて・・・(笑)

夕ご飯は「手巻き寿司」
去年はインフル明けだったので、手巻き寿司は出来なかったんですよね

なんと!今年は学校の仲良し女の子友達&スイミングの女の子友達から
プレゼントを貰ったんです



学校のお友達はお互いのお誕生日にプレゼントを贈り合う約束をしていたようなのですが
スイミングの子は、同学年ですが違う学校なんですよ
初めての経験に、ハルキも大喜びです


今年は元気に誕生日を迎えることが出来て良かった×2
ハルキ、12歳おめでとー
最近は何かと忙しくて、思い切り遊べてはいないみたいですが
家のことを色々と手伝ってくれるので大助かりです
髪も切ってスッキリしました(笑)

来月には小学校卒業
4月には中学生になります
ワクワク・ドキドキの新生活が始まります


コメントを投稿