ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

洞爺湖マラソンの翌日は

2017-05-22 22:15:07 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

洞爺湖マラソンでの脱水で暑さと水分補給の大切さを身をもって知ったハノハノりんでしたが、レース翌日は仕事で日常に戻ってました。

走るのも好きだが、その後のアフターをこよなく愛するりん、レース後の打ち上げも出来ずにストレスを溜めていると思い連絡すると

飲みたーい と明るく元気なので3人で緊急打ち上げしました

場所はニューオータニイン札幌、バイキング料理と飲み放題プランをフル活用、最初の1杯は瞬殺です

6月の千歳JAL、7月の函館マラソン、両方のフルを走るりんに対するアドバイスと作戦を伝え2時間強を飲み倒し

一見、クールに見えるりんの秘密をばらすと、実は少し天然記念物なんです。少しじゃ無いかなぁ

僕たちとは約20年の年の差、でもイマジネーションに大きなギャップも変な緊張も無く、僕のセクハラも大体は許してくれるので付き合いは楽チンです

早朝練習が気持ちいいと4時半から走っているランナー、だから就寝も小学生と同じ時間帯、TVのゴールデンタイムを知らないりん様です 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿