ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの    ☆ALOHAブログ☆

スポーツコミュニケーションサークル ハノハノ陸上部の活動と二人の日常を明るく元気に伝えます!

ミズノランニングクリニック2017「7月は5kmタイムレース」

2017-07-15 13:58:46 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

真夏日の連続記録が90年ぶりだとか言われている中での7月ランクリでした。

土曜日の気温も33℃、長時間の外ランは少し危険なので室内でのストレッチを長めに実施し、自宅でも出来る体幹ストレッチを学びましたよ

中島体育センターを出るとそこは照り付ける太陽、集合写真は日陰でパチリ

ミズノシューズでランランランって感じです

タイムレース(5km)は中島公園内に設定した1周1kmのコースを使います。

阿部コーチを先頭に全員でのアップ1周、この1kmで汗が吹き出しました

皆さん、暑い中でも頑張りました でもこの日の気温、少しやばいよやばいよ(現在人気急上昇の出川さん風に)

タイムレースを終えて木漏れ日の中、中島体育センターに戻ります

ホース給水隊出動、あべちゃんに冷たい水をかけてもらいクールダウン、気持ちいいで~す

今年のミズノランニングクリニックも残り2回となりました。10月の札幌マラソン前に、来月の北海道マラソンに出場するメンバーさんが今年は大勢いるのでしっかり体と心を整えて笑顔でスタートラインに立てるようお手伝いさせて頂きます。

午後からは楽しみにしていた再会再び、南国気分で楽しみます

 

 

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハノプロからのお知らせです | トップ | 南国気分で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL