ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

目標の人

2016-11-27 22:44:40 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

札幌の姉と慕い人生の目標でもあるエリちゃんにお誘いを受けて気合の入るヤッコさんはこの日も和服姿です

若い頃(20代)から和服が好きで着付けも習い給料の多くをつぎ込んでいたのを想い出します。

普段着として気軽に着れる着物を含めると相当ある「箪笥の肥やし」怒られそうですが

お招き頂いたのは薄野某所、僕たちもそこそこ過ぎる年齢ではありますが、めったにお目にかかれないおフグ様

お皿の絵柄が透けて見える透明感溢れる御魚

おつまみのチーズの中に黒く光る物体は一体何者なのか

フルーツだってお洒落過ぎるし

ヤッコさんとエリちゃんに似合う花を探して歩き回り、決めたのがこれ ささやかな感謝を込めて

同席してくれたナオキ先輩とマンガも笑顔全開です

最近お約束の2次会も薄野某所で歌祭り、ここでひときわ目立つナイスミドルな男性陣にお会いしました。

6名くらいの男性が着用しているトラディショナルなジャケットにはお揃いのエンブレムが光ってます

忘れ物を取りに戻られた2名はそのままお付き合い頂きました

そしてまさかの3次会はナイアガラ 完全なる酔っ払いです

翌日の日曜日、来月のホノルルマラソンを走るサトコの練習を付けてやると張り切るマンガ、こんなに飲んで起きれるのか少し心配

サトコ練習にはアットさんも駆けつけて3名で北大構内を20km、寒さの狭間でポカポカ陽気だったそうです。

練習を終えてお風呂に浸かり、軽くビールで打ち上げてから報告を兼ねて3名が遊びに来ました

サトコのホノルル目標はズバリ 3時間50分以内 楽しんで走ればアッという間の42.195kmでしょう

頑張れ~ サトコ  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿