野鳥だ~い好き日記

札幌で動いてる物 飛んでる物… 何んでも撮ってま~す 特に野鳥を ♪

着々‥‥と、 春めいて来ましたぁ~♪

2017-04-05 | エゾリス



エゾリスは、
カップル探しで忙しそうで
出が悪くなりました






にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
  ↑↑
  ランキングに、参加しています!
  応援の ポッチ !! 
  宜しくお願いします m (_"_) m

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴ ジ ュ ウ カ ラ と シ マ ... | トップ | オ オ バ ン ♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2017-04-06 06:01:54
当地の公園は、全くと言ってもいいほど
見かけなくなっちゃいました
大砲を持ったカメラマンも、見かけません
おはようございます (imaipo)
2017-04-06 07:26:39
婚期ですか、可愛い相手を探すのも大変でしょうね(笑)
ちっさな子供も見てみたいです。
おはようございます♪ (ベル)
2017-04-06 10:46:00
エゾリスも相方を探すのに忙しい季節ですね。
カワセミも一緒です(笑)
どのフィールドを見ても♀が少なくて、今年の♂達は苦戦してます(^^)
今日は (ma_kun)
2017-04-06 14:15:20
エゾリスの恋路を邪魔したら駄目ですよ。
サクラはこの週末が見頃に成るようです。
こんにちは (ヒューマン)
2017-04-06 14:24:37
やはり春なのですね
恋人探しに必死なのですね
ヒューマンには縁がない話ですがね
♪ 山親父さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-04-06 15:57:26
この撮影場所は、元々雪の多い処です

でも‥‥
今冬は、積雪が少なかったですよ~♪
♪ Imaipoさん ♪ (エゾモモンガ)
2017-04-06 15:57:55
エゾリスのこっ子
メンコイですよ~♪

此処数年、暫くみてませんが!
♪ ベル さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-04-06 15:58:26
エゾリスの♂♀の判断は、難しいですよ~
綬乳期に、やっと解る程度です

この日は、猛禽類が森に入ったようで‥‥
カラ類も、全く現れてくれませんでした
♪ ma_kun さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-04-06 15:58:58
この森の桜は、ヤマザクラなんですが
開花は、一番遅いです!

狙いは、桜の中のメジロです♪
♪ ヒューマン さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-04-06 15:59:28
春は、野鳥も小野性動物も
恋の季節でしょうね~♪

昔を思い出して下さい (^m^;)イヒッ!
こんばんは! (たんたか)
2017-04-06 17:52:00
エゾリスも恋の季節ですか!

昨年の写真を見ると道庁の池に来てたオシドリを撮ってる
今日行ってみると綺麗な♂と♀がいましたよ
♪ たんたか さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-04-07 09:56:16
オシドリは、もう入ってるですね~♪

此方の沼は、雪で車が通れないなので行ってませんが
近々‥‥ 偵察に行って来ます♪
こんばんは (だんちょう)
2017-04-08 23:40:49
こないだ久々にエゾリスと、シマリスさんに会ってきました(´▽`)ノ


とっても可愛らしいですね🎵🎵🎵
♪ だんちょうさん ♪ (エゾモモンガ)
2017-04-09 17:15:03
エゾリスとシマリス
メンコイ‥‥ ですね~~~♪

今度の仕事休み、何を撮りに行けばいいのでしょう
最近は、空振りばかりです(._.")

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む