ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

縁起のいい雲

2017-02-24 02:37:50 | 暮らしあれこれ
170213.mon.



帰京途中、八王子のあたりで
ひょろひょろ??っと前を横切る、、、あれは龍の子ども?



龍の子のあとに現れたキティちゃん?(笑)
いや、コアラのマーチか!?
ちょっとうつむき加減で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史探訪 松源寺 | トップ | 受験生シーズン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らしあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。