ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

故郷協奏曲(ラプソディ)

2017-06-10 16:40:39 | 旅する
2週間経つのって、なんて早いの。。。
いつのまにか、梅雨にも入ってしまった。

このところの故郷協奏曲(ラプソディ)とでもいいたくなるような
高校の同窓会、在京同窓会誌の編集会議、同期会、同級会・・・
に伴う帰省もあったりで、途絶えがちが blog もさらに間遠くなってしまいました。
ちとここで、挽回しておかないと、、、。

170527.sat.



山の緑も里の緑も、さらに濃くなっています。
バスタ新宿から飯田まで、久しぶりにバスで帰省中。
今月二度目の帰省だけど、いつもはクルマなので。

今夜は、37年ぶりの高校の同期会です。
正確には、来年開催のためのプレ同期会。に、なんと70名の参加とか。
東京組は10名ほど。私は急きょ、ドタ参 σ(^_^;)




同じバスに、同級生男子が2人乗ってて、双葉SAでおしゃべり。
一昨日も在京同窓会の幹事会で会って、飲んだばっかりなんですけどね。。。σ(^_^;)

さっきまで、同窓会誌の原稿の校正をしていたけど、
山が見えてくると、やっぱり顔をあげて、飽きずに眺めてしまう。
見張田の景の豊かなことといったら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の「第13回東京の飯田ゆ... | トップ | 故郷協奏曲(ラプソディ)2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅する」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。