ezflashredux

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3DSマジコン:Gateway3D VS Sky3DS+

2016-12-28 16:03:41 | Gateway 3D...

ニンテンドー3DSソフトを遊びたいけど、Gateway3DSSky3DS+はどちらいいか迷っている方はいるよね?確かに、今市販上でこの2つのマジコンは一番人気を収めた。どっちにしようかと決まるのはなかなか難しい。だけど、メリットとデメリットをいちいち分析してきてから、自分の都合に合わせて選んだ方がいい。

1.本体のバージョン

Gateway3DS:Gateway3DSマジコンはV4.1~9.2サポートします。EmuNANDなら、11.1.0-34まで対応できます。

Sky3DS+:Sky3DS+マジコンは最新のバージョンに対応できます。

今回はSky3DS+が勝つ

2.チート機能

Gateway3DS:Gateway3DSマジコンはチート機能をサポートします。

Sky3DS+:Sky3DS+チート機能はないです。

今回はGateway3DSは勝つ

3.リージョン

Gateway3DS:Gateway3DSマジコンはリージョンフィリー、特別な操作がなくて、自由にゲームを遊ぶことができます。

Sky3DS+:Sky3DS+マジコンはちょっと複雑な操作した後、リージョンフィリーでゲームを楽しむことがあります。

今回もGateway3DSは勝つ

4.操作性

Gateway3DS:Gateway3DSマジコンは2つカードの組み合わせです。まずは青いカードで3DS本体を解読してから、赤いカードでゲームを起動します。

Sky3DS+:Sky3DS+マジコンは一枚のカードで簡単にゲームを起動できます。

今回はSky3DS+勝つ

5.価格

Gateway3DSは7500円(税込)

Sky3DS+は10950円(税込)

正直、どちらがいいかとはっきり言えません。2つのカードはそれぞれ特徴がありますよね。自分の状況に合わせて選択すれば良いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gateway 3DSチートコードのア... | トップ | A9LH環境でおすすめの3DSマジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Gateway 3D...」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。