Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

秋月の電子ボリウムを使って見た。

2017年03月20日 | 日記

秋月電子の電子ボリウムのキットを使って見た。
PIC等ICやチップ部品類は殆ど半田付けして有り、でかい部品とOP-Ampそれに入出力
Line及び電源を繋ぐくらいの物でした。
組み立て説明書には推奨IC等の記載が有ったのでそれも一緒に購入していた。
早速CDを繋ぎたかったのだが、PIN-Jackを繋がなければならないのでpass。
dspラジオでFMを聞いてみました。
従来のVRを通してストレートに繋いでいた時の音と、全然違う。
はっきりと分る、音の広がりを感じます。
後はシャーシを加工し無ければ成らないが
シャーシパンチがどこを探しても見つからないので、さてどうするか思案中です。
今日は午前中から雨が降り始めた。
愛犬「カナ」は朝のうち暫くは庭に繋いで遊んでやったが、雨が来たので犬小屋に入れて置いた、暫くはクーンクーンと泣くがそのうち諦めた。
それから午後、夜まで雨は止まず、可愛そうだが食事時に小屋の中で少し相手をしてやる程度に成ってしまった。
来週の27日で生後4ヶ月に成る。
乳歯も生えてはいるが、そんなに大きくは無くこの程度なのかは良く分からない。
顔はまだ幼い顔だが、引っ張る力はめっぽう強いし、体重も7kgはもう超えたのかもしれない。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関の上がり段の改善 | トップ | 慰霊祭の名簿作りをする »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む