setgesvxc

xccxvxcv

AppleのiOSの8が正式にシステムアップデートを開いているので

2017-05-17 09:17:22 | 日記
AppleのiOSの8が正式にシステムアップデートを開いているので、システムだけで熱意として公開されたときのiOS 8のiOS 7のユーザーの熱意が、昨年のようではないようです。最新の統計によると、iOSの8の後に、現在のシステムが正式に約2ヶ月にリリースすることを示し、新しいシステムのアップグレード率は依然として唯一の低成長で、それは今56%に達しています。
アイフォン7シャネル

11月10日のiOS 8のシステムを実行しているの56%に登録訪問のApp StoreストアのiOSデバイスのように、アップルのデベロッパーのウェブサイトの統計によると、iOSの7のシステムの市場シェアは40%に低下しました。最後の時間は、10月27日で、統計、iOSの8システムのアップグレードは、わずか50%を超えたとき。|
iPhone7ケース

初期の10月には、アップルのiOS 8のアップグレード料金システムは、タッチ、iPhoneとiPadのユーザーの反応の多くとiPhone 6とiPhone 6 Plusのネットワーク接続が利用できないなど、アップグレード後に多くのバグの問題があったが、主な理由は、停滞しましたID指紋認識システムはできません。そして、Appleの最新のiOSは、8バージョンのiOS 8.1、正式にAppleがモバイル決済とiCloudのクラウドフォトギャラリー機能を支払う開きました。
シャネルiphone8ケース現在、AppleはiOSの8.1.1の開発に本格的にまだある、意図はより多くのバグ修正とパフォーマンスの向上の前に知られています。待望のiOS 9は、9月16日に、米国時間のアップグレードの対象すべてのiOSデバイスユーザーをプッシュし始めます。
グッチiPhone7ケースそして、このシステムのリリースの前夜に、Appleはまた、デベロッパーページに新しいシステムリリースのiOS 8の前に設置容量の最終公式データ・レートを発表しました。
Appleが9月14日のなどの統計に開発者のホームページにリリースすることが報告されています。
7Plusケースシャネルデータは最新のiOS 8システム設置率は87%に達している間、すべてのiOSデバイスでiOSの7のシステムのシェアは11%、2%のiOSのシェアの以前のバージョンがあったことを示しています。
露出のiOS 8最終的なスコア:87%がインストールされています
早く私たちがいるが、プリ搭載したiPhone 6とiPhone 6 Plusのモデルはスペアでの市場だけでなく、アップルのiOS 8.4で新しい音楽サービスアップル音楽、今年のiOSデバイス8を起動するための努力を喧伝しないことがわかった比較のiOS 8発表したデータと、昨年の後設置率は昨年のiOSの7と比較して%や3%の下落を導きました。
シャネルiphone7ケース
また、以前に公表されたデータによると、アップル、iOSの8のシステムは、今年の4月に設置されていることを示し、割合は81%に達しました。これは、システムはわずか6%増の先駆け9月-4月の間に株式の割合で設置されていることを意味します。
アイフォン7シャネル
我々はすべて知っているように、6月に今年のiOSは、最初の9を発表し、次のオペレーティングシステムは、それが私たちの側に来る数時間にすることはできません。新しい9は、ユーザーインターフェースのわずかな修正を含め、上のiOS 8に基づいて新しいニュースアプリケーションを多くの新機能が追加されますのiOS、Siriの音声アシスタント賢く、構築された公共交通マップサービスのためのオプションとiPadデバイスの起動マルチタスク機能を提供します。
iPhone7ケース
AppleはiOSの9の新しいユーザーインターフェイスが3Dタッチ技術を含む、iPhone 6SとiPhone 6Sプラスの特性を活用する予定だという。
全く対照的に、完全な11ヶ月の登場で、Androidのロリポップシステムの市場シェアわずか20%の後、アンドロイド4.4のリリース前に今年は、Android 4.3から39.2パーセント、4.1のAndroidの総設備容量率として依然として高い設置しながら、それは31.8%に達しました。
グッチiPhone7ケースより誇張され、データは、長年にわたって除去されているユーザーはまだアンドロイド2.xのシステムを使用しているかなりの数がまだであることを示しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。