eryhebcxv

cbxbcxbxcb

アップルウォッチは何も特別な外観、蘭Baoshiアーク画面を使用して

2017-06-16 10:28:36 | 日記
アップルウォッチは何も特別な外観、蘭Baoshiアーク画面を使用して、画面の弧角の正方形の表面は、ダイヤルが金属フレームの円に囲まれて、サイドストラップは防水機能で、ノブやキーを持っています。ストラップを交換することができ、ファスナーストラップの6種類があり、伝統的な金属腕時計のストラップ型ファスナーを含む、選択されたと同時に、アップル時計は2つのサイズとプラグを充電磁気のMagSafe無線によって支持されてもよいです。
ルイヴィトンiphone7ケースアップルウォッチS1自己開発のリンゴのチップを使用して、多くのセンサは、ユーザは、ディスプレイが自動的に開かれたときに彼の手を上げ、バックがあります。
アップルは、Appleウォッチを解除する:新しいシステムや動作モードを
アップルウォッチが新しいシステムで、すべてのアイコンが全て散乱方法で配置されている、アプリケーション・インターフェースは、建傑は、アニメーションは、より調整されているよりある「まろやかな。
iPhone7ケース」ビューのデモポイントのシーンから、アップルウォッチアニメーションは、アップルウォッチ操作が容易携帯電話に比べて、非常に滑らかです。そして、多くのスマートな腕時計の製品の前に、のように、アップル・ウォッチは、表示通知とスケジュールを実現する簡単なナビゲーションのための地図を呼び出し、制御音楽、iPhoneに電話をすると受信、テキストメッセージを受信し、すぐに他の操作に反応するだけでなく、健康監視をサポートすることができ、シリ。
エルメス iphone7ケース
アップルは、Appleウォッチを解除する:新しいシステムや動作モードを
アップルウォッチ多くのタッチ操作がロータリーノブの側に移動します、スケーリングはロータリーノブを使用して行うことができる限られた画面サイズは、上下にスライドし、他の操作。写真や地図を表示する場合たとえば、このノブはズームインすることができ、あなたは、アラーム、ノブの選択を設定することができます。
シャネルiphone7ケースクックは言った:「我々は、これは革命的な製品であるあなたの手首にiPhoneのインターフェイスを減らすためにしたくない、ユーザーインターフェイスは完全に新しいデザインです。」ユーザーがお友達と時計のバディリストを見ることができます通話、でも友人に自分の心拍数情報を共有します。
coachコーチiPhone7ケース
アップルは、Appleウォッチを解除する:新しいシステムや動作モードを
アップルウォッチはまた、あなたが友人との交流を描くことができ、非常に興味深いインタラクティブな機能を追加しました:あなたは、画面上に描画し、良い友達が契約書に署名すると、一方で、ディスプレイをあなたの友人のアップルウォッチでこのグラフィックを同期されますいくつかの簡単な「同意、同意できない」このように、上をクリックするボタンを、あなたはいくつかの簡単なコミュニケーションを行うことができます暗黙の了解があるとして。
、すでにソフトウェアの一部を含む、マイクロ文字が含めている開発者にアップルもオープンウォッチキット・インタフェースは、Appleウォッチとサポートのために最適化されています。
シリコンiPhone7ケースしかし、それはすべてのAppleウォッチアップルウォッチはまた、リビングルームと車のサポートを開発していないのです。
アップルは、Appleウォッチを解除する:新しいシステムや動作モードを
健康、アップルウォッチ特別に導入された2つの新しいアプリケーション:フィットネスやトレーニング、アップルウォッチスポーツタイプ上のユーザー設定は、設定した目標は、リアルタイムで記録されたデータを見て、ユーザーが興奮します、iPhoneのAppleウォッチ監視にも見ることができますデータ。
シャネルiphone7ケースクックは、iPhoneのGPSは、消費カロリー、運動時間や距離を計測、位置を記録してAppleは、私たちはフィットネスの道を見る方法を変更すると発表しました。センサは、補助運動時間と距離がiPhone GPSのデータを得ることができ、バック心拍数を測定することができます。
ルイヴィトンiphone7ケース
アップルは、Appleウォッチを解除する:新しいシステムや動作モードを
アップルウォッチは、Appleウォッチ、アップルウォッチスポーツ、アップルウォッチ版を持っている$ 349の価格だけで本日発表アップルペイNFCの支払いを、サポートしながら、iPhone 5を介して接続されているiPhoneのデバイスをサポートする三つのバージョン、2015年の前半には正式になります市場。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。