ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

バレンタインチョコの想い出!不二家のメッセージフレームっていいね。

2017年02月14日 | 日記

今日は、バレンタイン・デー
Gooブログのお題に挑戦です。


私がバレンタインデーの日に主人へ!子供ら三人へ!
わたしていたのがLOOKチョコレートでした。
毎年、4個、買っていました。
4人へのプレゼントです。
私には?自分へは買ってないのよね。

私の性格です。『食べたつもり』
バスに乗れば一停留所前で下車!歩く!
目的地まで・・『乗ったつもり』
コツコツでつもり貯金!!
アルバイトもありますから貯めました。
いくら、ためたのかは内緒だよ。🎶🎶

こんな私にバレンタインデーには必ず、娘からプレゼントがあります。
毎年、届くチョコレートの外箱は見た事もない!
チョコレートの味は、初めてっぽい味!
 「これって、高くない?」
 「お母さん、知らない方がいいよ」
私を良く知っています。
多分、”もったいないよ”と言いそうですから・・・。

そんな娘から今年はLOOKチョコレートです。
 「むかし、お母さんから、もらってたよね・・」
と言いながら・・・・・
 「あれっ?LOOKじゃ、ないよ!」
 「限定品と思うよ・・」と。

ハートのメッセージフレームがあります。
娘からの
Messageがあります。
(箱をみながら書き写しています。Messageと。)
私が英単語を書くとは無理っぽいなぁ(笑)
二個の箱には
『LOVE』 『LIKE』
とあります。
LOVEはあちこちで見かけますが、LIKE?
懐かしいわ!学生時代に学んだ英単語だわ♪
あちこちでは見かけるが少なそうな単語だわ♪
『L』ですか?ぴったりの英単語だわ!
不二家に拍手です。👏

最後にこんな事を言いたくなっています私。ウフフフフ
バレンタイン・デーは『ピコとチロの部屋・HP』の誕生日です。
2003年2月14日
そこまでの経緯は、HPで・・・お待ちしています。\(*^▽^*)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿