wtexcv

xcbxcbxbcx

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iPhone 6/6 Plusは、この特定のケースで絡み合って販売していないが主流の間

2017-08-08 23:14:14 | 日記
iPhone 6/6 Plusは、この特定のケースで絡み合って販売していないが主流の間、我々は特にまだ存在して国内の4Gと3Gユーザーの増加に伴って、その特定のモデルを購入する一つの紛争を購入する必要がありますリリース後、すべての世代のiPhone、一緒に、非常に多くが彼らの「海アモイ購買」フルーツ粉末は、私が開始する方法がわからないで表示、外国買ったiPhone 6/6プラスの恐怖は、私たちがどのようなこの事を解釈し、実際の実マシン上で私たちの手を得る使用し、ここで、国では利用できません。

見つかったiPhone 6ビスネットワークの利用可能なネットワークTDD / CDMAがサポートしていません。|
グッチiPhone7ケース

私たちは、2台の電話機にAppleの香港の公式ウェブサイト2を私たちの手を得るiPhone 6プラスのバージョンのライセンスを取得し、中国、香港のモデルA1586はiPhone 6のバージョンのライセンスを取得し、9月16日における所定の時間というかなり奇妙であるA1524の中国、香港のモデルであります製品の種類には違いがありませんが、市場には販売を開始するだけでなく、GSMとCDMAバージョンへの独自のバージョンでは、2つの違いは、CDMAのバージョンが完全に食べ網通であると言うことができる一方で、バージョンは、3G GSM CDMA電気通信標準をサポートしていないということです後しかし、まったく同じ両方のモデルは、程度の選択の顧客を分割する方法がわからない、あるいは単に仕入れていない人。しかし、問題はない米国の公式ウェブサイトでは、表示される情報は、2台の電話機がすべてのネットコムが食べているままです。
シャネルiphone7ケース

見つかったiPhone 6ビスネットワークの利用可能なネットワークTDD / CDMAがサポートしていません。

後で追加のCDMAバージョン、標準GSM / EDGE / UMTS / HSPA + / CDMA EVDO REV.A&B / TD-SCDMA / TD-LTE / FDD-LTEのためのサポートがあることを公式項ため、それは、既存の3つの演算子だけでなく、と言うことです3G / 4Gの仕様すべてのサポート、でもまだFDD-LTEの前の商業相にも、現実にはこのようなものです中国聯通をサポートしますか?

中国聯通の3G / 4Gの最速のスピード

見つかったiPhone 6ビスネットワークの利用可能なネットワークTDD / CDMAがサポートしていません。
iPhone7ケース ブランド

ここ数日で2つの携帯電話の私達のテストによると、実際ユニコム4Gを検索することができますが、「は現在、2つの4Gネットワ??ークは、限り、絡み合っているされて、結果を通知するために、私は、China Unicom社の顧客サービスコールを呼び出すTDDかFDDを決定することができないことがわかりましたハンドル4Gパッケージを使用することができるが、個人が区別できません。 "

FDDユニコム、1,3- FDD-LTE標準1710-1785MHz、1805-1880MHzのその動作周波数帯域のために、2つのバンドが国際FDD-LTE周波数帯域、およびiPhone 6/6の種類したがって、複数ありますPlusはサポートしていますが、何の国内公務状況は言い難いサポートするために、ありません。
シャネルiphone8ケース

理論的なリターン理論、我々は2台の電話機を使用して測定し、北京ですでに発見され、ユニコム4Gを検索するために使用しますが、速度はまだ非常に安定した表面ではなく、基本的で30Mbpsの下り率よりも、上流、より20Mbpsのに維持することができます実際には時折スピードアップしません。

中国聯通4Gカバレッジが良好で、ましてや遠隔地ではありませんが、屋内、地下、他の場所はすべてカバーされていないされています。
エムシーエムiphone7ケースしかし、4Gモバイルケースに比べても何の信号ユニコム4G、3G HSPA +ダウン速度が非常に印象的で、この規格には、私は下流で10Mbps以上まで、屋内のテストで少しiPhone 6/6プラス電話を使用しない場合でも、楽観的にします私は通常に私の経験を使用し、クール盗むことができ、オンラインでもiPhone 6プラスXインストール時計映画を撮る、モバイルウェブサーファーの大半のニーズを満たすことができ、個々のは、忘れてはいけませんが、私は宿泊料金にそれを感じました個々の地下鉄ラインに加えて、ユニコムの3G信号カバレッジはまだ非常に良いですが、参照、高可用性、為替レートで覆われていると言えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 時間が経つにつれて、目の点... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。