写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

近未来車のような四季島

2016年09月06日 19時58分48秒 | 貨物列車
話題のJ東の特別列車「四季島」が一般人の前にお目見えです。
さすが格好良い! 斬新! こんな姿の列車は想像もできませんでした(凡人ですゆえ(笑))
先頭車の姿はネット等で見ていましたが、どこがどうなんだか理解できませんでした。
でも実物を見てすっきりです。格好いい斬新です。中間車の窓の配置、皆この配置なのでしょうね?中から外はどう見えるのでしょうか?気になります(^^)

今朝は生ゴミ出しもありゆっくりと慌てず前回の東京メトロと同じ時間に出撃です。
”三ノ宮”から同じ普電に乗車し8056レを=本日はサメ129でちょっと⇩今回は車内から撮影です。
兵庫駅に着きますと駅員さんがホーム先に3,4人、あれ?と気になりながら和田岬線ホームへ向かいます。すると何と凄い人がホームに、それに駅員さんも女性駅員さんも応援で駅員さんがずらりです。
さすがIT情報時代いつ出場か分からなかった私も恩恵に与りました(笑)
兵庫で撮ってから新長田へ先回り、しかし今日ばかりはホーム東端は満員です。諦めて、というかもともと後ろ姿を撮りたかったので向いホームへ移動です。

     
         
     
それにしても凄い列車ですね🎶 これは見事! 実用車なのに芸術作品です。
2016/09/06 兵庫、新長田、鷹取、
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« トワ罐EF81113サロンカー牽く | トップ | 四季島撮影その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む