いっちょかみ!写真館 ver.2.01

何でもいっちょかみ!精神で撮ってます (^ Q ^)/゛  ・・・たまにはボヤくかも?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長期休止のお知らせ

2006-10-29 17:43:53 | Weblog
先々週の土曜日から、PCのHDDが壊れてしまいました。
まったく立ち上がることもできない状況でした。
修理に出して、HDDを入れ替えることになりました。
そして、今朝になって戻ってきたのです。


ご承知の方も多いと思いますが、HDDを入れ替えたということは、
保存していたものが消滅するということです。
救済することもできません。
ですから、写真のストックもありません。
現況では、フォトログを運営することは非常に困難です。
残念なことですが、しばらくお休みするしかありません。

勝手ですが、よろしくお願いします。
いつの日か、また会いましょう!
それまで、お元気で!
コメント (4)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

若草山より

2006-10-15 21:12:54 | 夜景/ライトアップ


新しく選定された新日本三大夜景の一つ、奈良・若草山からの夜景です。
夕焼けと夜景のコラボを狙って見ましたが、いかがですか?
なお、背景の山は、生駒山です。

しかし、若草山の展望台はカップルで一杯でした(涙)。
私も今度(いつ?)、彼女と行きたいですね(笑)。


☆10/15/2006 奈良市☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

雨の金閣寺

2006-10-01 23:47:47 | 風景


雨が降る中を、京都の鹿苑寺金閣へと行って来ました。
雨がひどいにもかかわらず、観光客が多かったですね。
でも、やっぱり晴れたときの方がいいですね。
リベンジしないといけません!


☆10/01/2006 京都市北区☆

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

浜寺大橋より

2006-09-24 22:26:37 | 夜景/ライトアップ


浜寺大橋からSakaiの臨海工業地帯を撮ってみました。
工場設備が、未来都市のように輝いています。


☆09/23/2006 堺市西区☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

夜の阪神高速道路湾岸線

2006-09-23 22:19:25 | 夜景/ライトアップ


関西空港から神戸まで通じている阪神高速道路湾岸線の浜寺付近の夜景です。
オレンジ色の光が水面に写っていて、とてもきれいでした。


☆09/23/2006 大阪府堺市西区☆
コメント   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加