和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

歯医者へ報告

2012-06-05 | ダイエット・健康

今日は歯医者の予約日です。

定時すぎに仕事言われるとちょっとドキドキ。
それでもギリギリ予約時間に間に合った。

いつもより空いてる。
すぐに呼んでもらった。

「検査どうでした?」と歯科助手さんに聞かれたので

「悪い細胞はなかったので近々中の手術はなくて薬での治療です」と答えました。

でもいつ覆るか分からないのでMRIを7月に受けることも付け加えて……。

歯科助手さんから先生へ伝わり私の治療が開始されました。

治療といってもとりあえず奥歯の調整。

今後どうなるんだろう。
母から顔の腫れはどうなったかとメールが来たけれど、腫れはそのままです。
痛みは治まってきたのは嬉しい。
しかし、右側だけがうつ向いたり、勢いよく顔を動かすと違和感を感じる。

ほっぺに何かあるって感じ。

これが本当に無くなる?

とりあえず、この副作用とも向き合っていかないとね。

今日は会社で注文した急須にちょっとしたクレーマーのようになっていた。

でもクレーマーじゃないぞ。
それは別の日記で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副作用 | トップ | もったいないお化け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット・健康」カテゴリの最新記事