メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市

取扱ブランド:トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・マサキ・ナイキ・ラインアート・マークバイ

RayBanのことならアイプラザへ Go!

2013年04月05日 | その他
(^O^)~お待たせいたしました!人気のRayBanたくさん集めてみましたよ~(^O^)


関ジャニ∞の錦戸亮さんがドラマで着用したクラブマスターや、

根強い人気があるウェイファーラーなど、

黒セルを中心に大量入荷!!

この機会に、是非、是非、是非!ご来店頂き、その掛け心地やデザインをお楽しみくださ~~い!(・ω

RayBan正規取り扱い店  アイプラザ北上店 アイプラザ盛岡サンサ店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛岡サンサ店【2013 スプリ... | トップ | 花粉情報 本日6日【非常に多... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。