メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市

取扱ブランド:トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・マサキ・ナイキ・ラインアート・マークバイ

10/15(土)ショッピングセンターサンサに「鉄神ガンライザー」あらわる!!!

2016年10月14日 | 盛岡サンサ店 セールのお知らせ
こんばんは☆
盛岡南ショッピングセンターサンサにあります、
メガネのアイプラザ盛岡サンサ店です。

突然ですがアイプラザブログ読者の皆様、
岩手のヒーロー「鉄神ガンライザー」をご存知ですか!?
岩手にお住まいの方なら知ってる方も多いと思います^^

知らない方はコチラをどうぞ!↓
http://www.ganriser.jp/main/

そんな大人気のガンライザーが、なんと!
明日ショッピングセンターサンサに現れるとのことです!


サンサにガンライザーがデザインされた自販機が完成したことをお祝いするために、
ガンライザーとガンライザーMAXが駆けつけてくれるそうです。
除幕式が13時からの予定ですが、その後握手や記念撮影もできるみたいですよ!

子どもだけでなく、大人にも大人気の(特に女性の方に人気なのかな?(*´ω`*)
ガンライザー、ぜひ会いに来てみてくださいね~♪

メガネのアイプラザ盛岡サンサ店では『6周年記念セール』を開催中です。
☆詳しくはコチラ☆

ガンライザーに会った後は、アイプラザも忘れずにチェックしてみてくださいね(^_-)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若見え+おしゃれ+掛け心地... | トップ | COACH(コーチ)新作入荷しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。