メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市

取扱ブランド:トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・マサキ・ナイキ・ラインアート・マークバイ

お待たせしましたっっ(゚∀゚)ついにRayBan入荷!!!

2016年12月20日 | Ray-Ban (レイバン)
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
岩手県北上市 メガネ補聴器のアイプラザです

お待たせしましたッッッd=(^o^)=b

待望のレイバンが
ついに…

入荷しましたッッッ♪ヽ(´▽`)/

レイバンファンの皆さんにはご迷惑おかけしましたッッ(T^T)
定番や人気のモデルを中心に入荷しましたので是非ご来店ください♪ヽ(´▽`)/


ちょっとずつ紹介ッッ(/▽\)♪

オシャレな丸型〰
男女ともに気に入ってもらえそう(*´-`)

しかもテンプルやフロント裏には柄入りッッ(/▽\)♪

ダルメシアンみたいで可愛いですね(^^)
もちろんテンプルにはレイバンロゴも(*´Д`)  


こちらはガラッと変わってシンプルな大人スタイル。
シンプルなメタルですがこの板のようなフレームが存在感ありますね。

レンズのサイド部分もオシャレ(/▽\)♪

クリスマスも近いですね(*^^*)
プレゼントにもぴったり♪ヽ(´▽`)/
今年もあと10日(゜_゜;)
徐々に年内のお渡しが難しくなってきますので是非お早めにご来店ください。

(ノ´∀`*){北上店初売りは1/2から元気に営業しております)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【盛岡サンサ店】12/25(日)... | トップ | 暖かい日より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。