メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

本格的に、出番です。

2017年11月09日 | メガネ小物


   こんにちは!メガネのアイプラザです(^^)

先日の事。

秋田県の某ラーメン店まで足を運び、大好きなラーメンを堪能してきました~(*´ω`*)



ハフハフ言いながら食べていると。。。。。メガネっ子あるある、発生。

湯気で曇るわ、自分の体温でも曇るわ大変~(・・;)

メガネの外側も内側も曇りまくるので、すぐさま外す。

外すとしかめっ面になって、人相悪いワタクシ(´;ω;`)あまり外したくない。。。失敗した~

ラーメン食べに行くって決めていたのに、「アイツ」を出動させるのを忘れてしまっていました(;O;)

アイツ。。。。

年中出番があるけど、本格的にひっぱりダコになるこの時期。

アイツ、、、

お察しの通り。







↓アイツ(笑)


強力くもり止め アンチフォグ

レンズの両面にほんの少し塗り広げるだけで、曇り知らずの凄いヤツです

私は、メガネに限らずスノーボード用のゴーグルにも活用したりしてます~♪

風邪予防、花粉対策でマスクとメガネのコンビネーションが増えたり、

屋外と屋内の温度差でメガネが曇るのが煩わしい方、必見!!!

リピーターの方が多いこの「アンチフォグ」

アイプラザ北上店、サンサ店共に常時ご用意しております!!!

この冬は、「アンチフォグ」で曇りとサヨナラしましょう!!(笑)

皆様のご来店、お待ちしております(*´ω`*)