メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

スポーツにもお出かけ用にもOAKLEYのサングラス!

2016年07月18日 | サングラスのご紹介
こんにちは、メガネ・補聴器のアイプラザ北上店です。
三連休いかがお過ごしでしょうか?
今夜は当店の近くでは三丁目のお稲荷さん宵宮のまつりがあるんですよ。

もうすぐ梅雨も明けて夏本番ですね。
この夏のサングラス、RayBanも良いですが当店でも取扱いをはじめたOAKLEYもオススメですよ。
先日のプロ野球のオールスター戦では岩手出身の大谷選手が活躍しMVPでしたが、
大谷選手も使用しているサングラス。
野球用にチューニングしたレンズは白いボールが、グラウンドでより遠くからしっかりと視認出来ます。
また終了したばかりの全英オープンオープンに、出場していた松山英樹選手は残念ながら予選落ちでしたが、彼も使用していますね。
ゴルフ用にチューニングしたレンズは、コースの起伏や奥行き、芝の状態が認識しやすくなっています。
アスリートに絶賛されている視認性がポイントです。
野球やゴルフ以外にも、マラソンやトレイルラン、釣りなどにチューニングしたレンズもあります。

スポーツはしない…
そんな方にもタウンユースのサングラスもあります!
使わないときはヒンジ部に搭載されたクリップシステムでTシャツの首元に掛け留めることが出来るんです!
一般的なサングラスだと前かがみになったときに落っこちてしまいキズつけてしまうことも…
もちろんUVカットは100パーセントです。
夏のお出かけ用にオススメですよ。

紫外線から目を守るためにも、サングラスやメガネは必需品ですね。


メガネ・補聴器のアイプラザ公式ホームページはコチラ