アイケア診んなのブログ

ブログ始めました!

患者様からの声

2015年02月05日 16時16分42秒 | スタッフ日記
ご提案箱に投書されたご意見

Q 駐車場に段差があります。段差を解消して欲しいのですが。

A 貴重なご意見ありがとうございます。
 スタッフで確認をいたしました。眼科西側の駐車場の出入り口の段差のことかと思われます。
 現在、業者の方に段差解消についてご相談させていただいております。
 市道と当院駐車場との境であること、排水の関係があることなど色々諸問題があるようですので、業者の方の
 ご意見をお聞きして対応させていただきたいと思います。
 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
 また、回答がでましたら改めて掲載させていただきます


当院では、受付に「ご提案箱」を設置しております。
受診した患者様に気になること、聞きたい事、色々なご意見を承っております。
ぜひ、受診した際は待合室の「ご提案箱」をご覧ください。
頂いたご意見への回答も掲示させていただいております
 

白内障手術をされた患者様~

2015年02月04日 11時17分41秒 | スタッフ日記
おはようございます。本日肌寒さはありますが、晴天で気持ちの良い1日ですね

今日水曜午前は特別診察、午後は手術がありました。
午前中、以前水曜日に手術をされた患者様が視力検査にお見えになりました。
お孫さんの誕生に合わせて、両目の白内障手術を行いました。2月中旬の出産予定という事で、こちらもその出産に
間に合うように予定を組ませていただきました。
今日は、娘さんが無事に出産をされたというご報告をいただきました
予定日より2週間も早く誕生されたという事で、手術が間に合ってよかったなあ~とお互い喜びました
次回、お孫さんのお写真を持ってきていただけるようお願いしました。
可愛い女の子だそうで、私たちスタッフも楽しみです


当院では、白内障の手術を、毎週水曜午後(日帰り)、土曜午前(日帰り、一泊)行っております。
手術は予約制ですので、手術を希望される方は診察の上予約を取っていただきますようお願い致します。
暖かくなってきますとご予約が多数となりますので、ご希望の方は早めに診察いただきご予約をお取り頂きます
ようお願い致します。
両目一緒には1日で手術はできませんのでご了承ください。
また、多焦点眼内レンズの手術も行っております。ご希望の方はご相談ください。