EYEBISの別荘

徳島という名の田舎でQMAったりパニャったりしてる「どうしようもない大人」の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トナメと検定

2008-02-23 21:35:32 | QMA
とりあえずQMA5、初級魔術師1級にまで上げときました。

今のところトナメと粉検を交互にプレイしている状態。
なかなか検定でSランクが出ませんorz
Wikiによると、検定をSランク3つ以上でエリーザ先生が解禁なのだとか。
もし本当なら他の検定も頑張るのですガガガガ。

それから・・・エリーザ先生、お願いですから、ちゃんと写真を撮らせて下さい・・・
貴方は(いろんな意味で)眩し過ぎます・・・
(俺の携帯だけなのかも知れませんが)

それから予習の方はアニ・スロを鍛えてます。
2つ同時にドラムを回せれば良いのに・・・と思う今日この頃。

明日は仕事なので、今日は早く寝ます、ではこれにて。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

週末日記(2月3週目)

2008-02-17 20:58:47 | その他ゲーム
週末戦績を項目別に。

ちなみにQMAは5稼動までリハビリ程度って事で。
ただ、ポスターの「先手必勝」はワロタw


・アイマス

ようやくCランクに上がりました。
初めて特別オデ(メモリーズ)に挑戦。
1回目で3ジャンルとも下位だったときは少し凹みましたが、2回目以降は持ち直し、さらにダンス退場に便乗する形で1位通過。
諦めていただけに不覚にもガッツポーズが出てしまったのは秘密ですw
日曜日にLOVE×3にエントリーしようとしたら、Sランクの人がいたので一旦退却orz
今じゃすっかりDANCING BOMBの準レギュラー状態ですw
誰か50k以上に挑む勇気をオイラに下さい・・・


・虫姫さま ふたり

まさかブラックレーベルが入ってるとはw
(ガルーダ2とセット、その隣に式神Ⅲがあったのにも驚きましたが)
主に極弩(ゴッド)を重点的にプレイしてました。

・・・なるほど、確かに(ウルトラに比べれば)ハッタリ弾幕ですね。
通常版のウルトラ1面ボス到達がやっとだった俺でも、3面まで到達出来ました。
ただ、「詐称」1ボスにはしょっちゅう殺されてますがorz
ちなみにキャラはレコを使ってます。
こっちの方がゴッド向きなので。
(パルムは錬金がやりづらいのです)


中途半端な切り方ですが、これからリネ1,2時間やってから寝ます、今日はこれにて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

表ブログ再開予告

2008-02-10 22:12:38 | 雑記
表の方はものすごくご無沙汰しておりました、EYEBISです。

そろそろこちらの方も、週1回程度になるかと思いますが、再開しようと思います。
(それ以前にこのブログを見てる人がいるのかどうかも分かりませんがorz)

そういう事なのでよろしくm(_ _)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当に久々の更新

2007-05-02 14:00:45 | QMA
ご無沙汰しております、EYEBISです。
本当にmixiの方ばっかりでこっちが放置状態になっております。

ここ最近の出来事を箇条書き。

・P3フェスおもろいよ
・けど今ノーマルでやり直し中
・TOY`sでは主にQMAとマリオ
・BBQトキハナッ!
・ピッコロ大魔王(4㍑プリン)を15人で完食
・むちポのランキング画面右上の空欄が気になる今日この頃
・第2回賢宙杯に参加
・1回戦はまたもリシュンラン氏とSAT氏
・アニR3のアドバンテージが効いて二回戦進出
・が、2回戦で力尽きるorz
・たきゃおさん優勝おめでとう
・打ち上げは当然肉
・肉、寿司、ケーキを食いまくる俺

・・・ええ、ほとんど賢宙杯メインですが何か?
今更ですが大会参加者及び運営の方々、お疲れ様でした

今日はこれにて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

買おうかどうか迷ってます

2007-04-15 21:44:26 | その他ゲーム
何をって・・・この画像のゲーム。

去年買ったものの、挫折してしまったので・・・
この機会にリベンジしてみようかと。
ちなみに着うたは未だにこれのOPです、これに殺されました(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あっちの方が重い・・・

2007-04-06 22:29:36 | 雑記
何かあっちの方が攻撃されてるみたいで・・・
事前に日記は書く事が出来ましたが。

7日の大会は延期、明日は何しよう・・・
って、これあっちでも言いましたけどねw


今日はこれにて、にしてもホント重いですorz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつの間にやらベスト8

2007-03-30 21:25:52 | 雑記
高校野球をしばらく見てない間にベスト8が出揃ってたらしい。
けど、何処が残ってるか全然知らんしorz
こんなのでよくスポ線始めようなんて思ったなぁ俺。
せいぜいF1が多少分かるだけなのに。
ついでに言えば、セ・リーグが今日開幕だった事もさっき知りました。
・・・まぁ明日から見ればいいか。

今日はこれにて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大会当日までは

2007-03-29 22:44:47 | その他ゲーム
家で遊んでる事にしたEYEBISです。
金欠気味なので。

スパロボWは2周目開始、イース3もラスボスを残すのみです。
まれにその間にスーパーマリオ2が入る訳ですが。

ちなみにイースが終わったら次は聖戦の系譜始めます。
まだ開封せず、タンスの中で眠ってもらってます。
難しいと聞いたので楽しみにしてるのです。

お粗末な文章でスマソ、今日はこれにて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新再開

2007-03-23 21:30:39 | 雑記
どもども、EYEBISです。
あっちの方ばっかり行ってますが、ちゃんと生きてますよw

土、日は休み。
土曜:恐らく家ゲーでヒキコモリ
(イース3とスパロボの同時進行)
日曜:アポロでQMAとカードビルダー、エスプガルーダⅡ、あとSNC

あと・・・ある物を買いました。
それに関しては日曜お披露目って事で。

今日はこれにて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生存報告

2007-03-03 21:38:15 | QMA
しばらくこちらを放置しておりましたEYEBISです、一応生きてますよ。
何人か見てる人がいるみたいなので、こちらも不定期的にですが更新する事にします。
現在スパロボプレイ中、フリーザ様(ゴライオンの黒の人)早々に死んでるしorz

明日はQMAの大会です。
ええ、華麗に蹴散らされて来ますよ(ヲイ)
短いですけど今日はこれにて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加