くいしんぼうの瀬棚ローカル通信

せたなっこおばさんの日々雑記。

シュークリーム パティスリーブール

2017年03月21日 | 食べ物
札幌からお客様。
お土産はシュークリーム。

『パティスリーブール』って、去年できたばかりのお店なんだけどね、
「最近評判なんだよ~」だって。
楽しみ!
写真を撮る暇もなく、さっそくいただきました。

おっかさんは「ごま」を選択。
中には黒ごまクリームがたっぷり。
「しつこくないわ。全部食べれるわ」

アニーはシンプルに「カスタード」
「このクリーム、いい香りがする」
どうやら、オレンジ風味らしい。

くいしんぼは、「くるみ」がのっかったのを選んだよ。
中はコーヒー味。
とっても濃厚なエスプレッソ味。大正解!!



さて、残りはあと2個。
チョコレートがのっかったのは、絶対にくいしんぼが食べるぞ!!

・・・さすがに1度に2個は無理。
翌日いただいたんだけどね、まったく問題なし。
というか、大満足のシュークリーム。
幸せ気分のくいしんぼ。ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫君1歳誕生パーティー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています