EXTREME 畠山研究所

〆具製造販売extremeのblog。。。〆具と釣りと新潟の日々です。

〆具nano

2016年11月02日 | 〆具関係
港や防波堤なんかで使う用に〆具miniより小さい〆具nanoを作ってみました。

先日港で豆アジ釣りをしていたら、近くで釣っていた人から黒鯛の小さいやつをもらい、折角なので美味しくいただこうと、小物入れに入っていたビクトリノックスのナイフで〆て血抜きをしました。

こんな時用に小物入れに入れておける小さい〆具もいいかなあと思い試作してみました。

手のひらサイズで、可愛い感じに出来ました。

写真左から〆具近海用、〆具mini、〆具nanoです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツワブキ | トップ | 11月2日晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

〆具関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL