はじめまして、運命鑑定師の三好さやかです。私のルーツは中国で、小さい頃北京に住んでいました。占いの世界で活動し始めてからもやっぱり中国に起源のある、四柱推命を中心に、手相やタロットなども交えたオリジナルの占いをやってます☆恵比寿のカフェでは恋愛を中心にいろいろなお客様の悩みを解決してマスよ!そのほかレセプションパーティーなんかでも鑑定したり、インターネットの占いサイトでもいろいろな方と接して、お話させてもらってます。よろしくお願いします。

線の意味

=生命線
=頭脳線
=感情線
ピンク=結婚線
=運命線
オレンジ=太陽線
茶色=反抗線
黄色=金星環
灰色=ビアラシビア
黄緑色=土星環

ブログEXPO2005マップ


テーマ・パビリオン
エンターテイメント・パビリオン
 
[Blog Story Ver.1]
会いたい、会えない
[Blog Story Ver.2]
麻布十番三姉妹
[Blog Story Ver.3]
たま
コミュニケーション・パビリオン
 
島田律子の
「合コン・飲み会本音トーク!」
前田忠明の
「芸能イニシャルトーク」
夏波夕日の
「ギョーカイの真実」
三好さやかの
「美人占い師の手相100人斬り!」
パブリッシング・パビリオン


2005年03月15日 18時38分06秒

手相占い100人斬り! 45-48本目/100本

chicchi さん
結婚に関しては28歳前後、35歳手前くらいにチャンスがありそうですよ!子供にも恵まれそう。ただ仕事運に関しては頭脳線、運命線共にとても薄いので、バリバリやるタイプとは少し違いそう…。でも周りの人はいつもあなたのことを助けてくれるはず☆特に年上の人にはいつも敬意を表してください!

ぶれお さん
生命線の内側に情愛線が何本か見られます。今、色々な男性に目移りしていませんか?ともするとあなたは、一人に絞りきれずに恋愛成就できないタイプ。誰か一人だけを愛してみて♪また運命線が離れて2本あり、その間にスクエア(四角)ができています。これはとてもいい印!転職することでうまく運気をあげるでしょう!

かじゅ さん
どちらかというとあまりギャンブルには向いていないかもしれませんね。また太陽線が薄く数本見られます。これは器用貧乏タイプの人。一つのことに集中しないで、色んなことに手をつけてしまうことがありませんか?来年から運気も上向きそうなので、元来のマジメさを発揮してこつこつ頑張ってみてください!女性に関しても同じことが言えるでしょう。

ATOP さん
運命線の先に数本の線が横切っているので、初めは簡単に上手くはいかないかも。仮にトラブルが起こったとしても焦らずかまえていましょう!また恋愛では、あなたはすごくドライなタイプ。中指の下で終わる感情線から分かるように、上手に恋愛で遊べると思いますが、相手のこともよく考えるようにね☆



今日の三好さやか

今日の三好さやか手相以外にも、よく四柱推命を用いてます。そして計算はこの四柱推命ソフト内蔵“CLIEくん”にお任せなのさっ!すごいでしょ?
現在のコメント数 1
現在のトラックバック数 0
 
« 手相占い100人... 手相占い100人... »

 
コメント
 
 
 
すごい! (ぶれお)
2005-03-15 22:14:24
占っていただき、ありがとうございました。

いつか載るのかなあ?って思いながら毎日Hpを

チェックしてたので感激です。

しかもすごいです。ほんとにあたってます^^;

今、まさに何人かの男の人の中で誰を選ぶべきか

すごく悩んでいる時期だったのです。

優柔不断なだけに、どうもしぼり切れずにいます。

でも、そろそろ自分の気持ちをしっかり決めないと!!

と思っているとこでした。

こんなにばっちり手相でわかっちゃうなんて

ほんとにびっくりしました@@

どの人があたしにあってるか!?なんてことまで

手相には出てないですよね・・・笑

やっぱり、自分で見極めないと。がんばります。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
これまでのテーマ
手相占い100人斬り!97-100本目/100本
手相占い100人斬り!93-96本目/100本
手相占い100人斬り!89-92本目/100本
手相占い100人斬り!85-88本目/100本
手相占い100人斬り!81-84本目/100本
手相占い100人斬り!77-80本目/100本
手相占い100人斬り!73-76本目/100本
手相占い100人斬り!69-72本目/100本
手相占い100人斬り!65-68本目/100本
手相占い100人斬り!61-64本目/100本

© starmark CO.,LTD.