みなさんコンニチワ。芸能リポーターのちゅうめいです。もともと女性週刊誌の記者だったのですが『小川宏ショー』でリポーターとして芸能デビューし、現在、芸能デスクとして活動しています。相変わらず釣り好きで“釣りバカ”とか言う人もいますね〜。でも最近の関心事はもっぱら“健康管理”。僕ももう今年で64歳ですからねえ。

ブログEXPO2005マップ


テーマ・パビリオン
エンターテイメント・パビリオン
 
[Blog Story Ver.1]
会いたい、会えない
[Blog Story Ver.2]
麻布十番三姉妹
[Blog Story Ver.3]
たま
コミュニケーション・パビリオン
 
島田律子の
「合コン・飲み会本音トーク!」
前田忠明の
「芸能イニシャルトーク」
夏波夕日の
「ギョーカイの真実」
三好さやかの
「美人占い師の手相100人斬り!」
パブリッシング・パビリオン


2005年03月28日 12時20分29秒

新しい人気者と、消えていく芸能人……

フィギュアスケート界のアイドルに彼氏??

ミキティこと、フィギュアスケートのA・M選手(17)に、交際している彼がいるという。
彼女自身、以前から彼氏の存在を公言してきたが、最近は交際している彼氏からプレゼントされたらしい指輪を左手薬指にしているのだという。

「以前、写真誌がジャニーズ事務所所属のスケート選手とツーショットデートを撮って報じたけど、本命はその彼ではないようです」

とスポーツ紙の記者。では、いったい誰なのか?

「彼女より3歳年上の地元の子です。ビジュアル系バンドのボーカルといってもいい超イケメンで、お母さんも2人の交際を認めているようです。メールのやりとりをしたり、お互い下の名前で呼び合ったりラブラブな関係ですよ」

と前出のスポーツ紙記者。ちなみにその彼の名は君とイニシャルでしか教えてくれなかった。


栄枯盛衰…芸能界の浮き沈み

タレントと海外へ行くツアーが流行しているようだが、なんとこんな話も浮上した。

お笑いコンビのTandTのライブディナーソウルツアーが企画されていた(3月24日~26日)が、最少催行人員の200人に満たなかったため、中止になってしまったというのだ。栄枯盛衰といってしまえばそれまでだが、やっぱり落ち目にはなりたくないという印象をつけてしまったな。

一昨年は「なんでだろう」がオリコンのベストテンに入るヒットを記録したし、紅白にも出場した2人なのに、これが芸能界なのか、寂しい限りだよね。

ユーザーは見た!
「もうかれこれ昔の話ですが、大阪に住んでいたころにジミー大西さんを見ました。探偵ナイトスクープのロケみたいでした。
ナイトスクープ面白いんですが、関東では放送時間が遅すぎるんですよ;普通のゴールデンとは言わないけど、せめて夜12時くらいにしてくれないかなー??」

「早朝の渋谷にてセイン・カミュや出川哲郎に遭遇。なんか渋谷の町を走りまくっていて、「なんの撮影だろう?ドラマ?」と思っていたら、テレビで渋谷の街を舞台にしたドロケイをやっていた。ああ、これかーー!!
さすがに番組内に自分は映っていませんでしたが、渋谷でドロケイっておもしろいかも。」

皆さんの目撃情報も募集中!!
現在のコメント数 1
現在のトラックバック数 0
 
« 前ページ   

これまでのテーマ
新しい人気者と、消えていく芸能人……
お笑い芸人も楽じゃない!?
人気女優とモデルの恋話
話題の人気タレントに恋愛話浮上!!
大人の事情は複雑です…
順風満帆!大物女優の恋話
応援したくなる!? ちょっとうれしい話
音楽業界のレア情報満載!!
人気アイドルの気になるウワサ
大物アーティスト同士の恋愛に進展アリ!!

copyright © 2005 maeda chumei