All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペーパーマンの経験値とPGに関しての考察

2009-01-16 00:00:00 | ペーパーマン
ちょっと記事の予約って奴をしてみた。

ペーパーマンのwikiを見ても、
経験値とPGに関して載ってなかったので、
現在自分が把握している内容を載せて見ます。
現在は個人サバイバルのみを調査(チームだとメンバに迷惑かかるしね)
また、データ収集時は全てキル数条件で終了しています。

個人サバイバル( 古城 ) 20Kill 10分 95PG 50経験値(0キル アイテム0個)
個人サバイバル( 古城 ) 30Kill 10分 144PG 75経験値(0キル アイテム0個)
個人サバイバル(リング) 50Kill 20分 249PG 125経験値(0キル アイテム1個表示数は8)
個人サバイバル(リング) 50Kill 20分 240PG 125経験値(0キル アイテム0個)

これを見ての考察
・デッド数は関係ない事が分かりました。
・MAPも関係はなさそうである事も分かりました。
・アイテム取得時の数値はそのままお金になる様です。
 数式だとこうかな?
  合計PG = 数値 + 取得アイテム数 + 基本終了時PG
・時間はおそらく関係が無いでしょう。
・0キル0デッド時は、PGと経験値は入りません。
 →入ってすぐ終了の人は経験値0って事ですね

上記のデータを基準に各条件の経験値とPGを載せて見ます。
各個人サバイバル
20Kill設定 96PG 50経験値(0キル アイテム0個)
30Kill設定 144PG 75経験値(0キル アイテム0個)
40Kill設定 192PG 100経験値(0キル アイテム0個)
50Kill設定 240PG 125経験値(0キル アイテム0個)

※1.2倍期間なのでこの数値はPG1.2倍が含まれた値です。
 期間終了後はコレが変化すると思ってください。

調査時にデッドを無料で配布しておりましたが、
気に食わなかった人ごめんなさい orz
また「後で教えてやる」などと言った人は、
私がマスター時は即キックなので覚悟を。
 →暴露しないだけマシだと思ってください。
まだ調査不十分なのでご協力していただける人が居ましたらご連絡下さい。
「ラリィー兄貴」←コレでメッセージ送信して見てください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ペーパーマン イベント開始 | トップ | ペーパーマンの経験値とPG考察 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL