格安海外旅行を検索するのが大好きなあたしのブログ♪

旅行サイトに載っている格安な海外旅行を紹介していくサイトです。

あんなに日本を嫌っている韓国に行きたがる日本人が理解できない

2017-04-04 | 旅行
韓国が嫌いな国の上位には必ず日本が入ってきます。
それも1位とか2位などですから、相当嫌われていると言ってもいいでしょう。
国策としても愛国無罪とも取れるような事例が多くありますし、
仏像が韓国人に盗まれた問題でも、大昔のはっきりしない問題を掘り起こしたような
判決を言い渡しています。

こんなに日本を嫌っているそんな韓国に、行きたがる日本人がいます。
その数なんど延べ200万人以上と言いますから、ものすごい数ですよね。
2013年以降は減少傾向が続いていたにも関わらず、2016年は増加に転じているわけです。

竹島問題や慰安婦問題など日韓の間には政治的な問題も山積みですし、
サッカーや野球などの国際的な試合でも韓国人選手が政治問題を取り上げるなどして、
スポーツに関係のない問題を絡ませてくるのが韓国なわけです。

はっきり言ってどうしてあんなに日本のことが嫌いな韓国に、わざわざ旅行するのか
そんな日本人が多数いることが理解できません。
政治問題とは関係がないと言いたいのかもしれませんが、韓国に旅行に行って
差別的な扱いを日本人が受けることなど日常ですし、ボッタクリ被害に遭うのも
珍しいことではありません。

逆に日本が嫌いでしょうがないのに、日本へ旅行に来る韓国人が多いのも理解不能です。
気持ちよく旅行するなら、お互いに嫌いあってる国に行く必要性を感じないからです。
どうせなら、気持ちよく観光できる国に旅行に行きたいと思おうのが普通のような気がします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外にいくとなぜどうでもい... | トップ | 新幹線で酒&スルメ食べてる... »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事