exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

只今

2017年09月17日 13時35分40秒 | Weblog

海側から内陸に向かうと、
風は落ち着いたが、空が暗い。
天気予報では、昼から雨だ。

湯殿山。

降ってきた。

バスで本殿まで行こうと思ったが、
台風の動きが分からんので、先を急ぐ事に。

でもまあ、飯は食おう。
レストハウスのメニューは750円。
高っ。

肉そばをオーダー。

が、かなりボリューミー。
価格相応。

取り敢えず国道に戻る。

雨はそれほどもない。
まあ、念の為と、西川の道の駅でカッパを。

走り出せば雨が本降り。
山形道に。
悪条件の時は上に限る。

山形道は事故多し。
本線では無く、インターやジャンクションの接続道路で自爆している。
単なる出し過ぎだろう。
私は雨の時はより注意深く走る。
クルマは転ばないんで、無理しちゃうんだろうな。

予定より早く蔵王温泉に到着。
お土産屋で買い物してから宿に向かうか。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今 | トップ | 今日の宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL