***

遺憾千万

ご無沙汰しています。

2010-07-18 | 別居生活
いい画像がなくてごめんなさい。



かわいい~~ね~というと、抱きついてます。



お姉ちゃんになったお孫ちゃん。

新しいお孫ちゃんは男の子。

お嫁ちゃんがちょこちょこと家に来てくれます。






次男は今日ここでスーツをきて、教員採用試験に行くと言い朝ご飯食べていきました。



三男

時々お泊りに来ます。




週一回はご飯を食べにきたり、お泊りにくるかしら・・・



一昨日の朝つくった三男のお弁当。相変わらずのワンパターンですが・・・



お弁当作ることで私の自己満足と罪滅ぼしかな。









お孫ちゃんが来てくれる事、嬉しいです

お孫ちゃんのしぐさに大笑いして、癒されます。

幸せ感じます。



息子がきてくれること

嬉しいです。







前の家にまだ箪笥をおいている私でしたが、息子を通じて元旦那からメールが届きました。

処分すると

息子が私が取りにいくといったらしくそのことに対して辛辣な言葉が帰ってきました。

時間が経って私のほうが柔軟な気持ちだったみたいですが、やはり向こうはそうでなく恨んでいる気持ちがとても強いのだと改めて知りました。



私の着物だけでも次男に運んで貰いたいですが、その後どうなるのかしらね。


元だんなは入籍するそうです。


私は、再婚願望も全く消えてしまいました。だって皆きてくれるし、今がいいです。



父は今施設に入所しています。




皆様はお元気ですか

ここで出会った皆様への感謝の気持ちはいつも忘れていません。



又再開できる日があると信じてまだ閉鎖できずにいます。



暑い日が続きそうです。

ご自愛専一に。












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されます | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめずに・・・ (さちです)
2010-07-22 23:37:54
ちょくちょくお邪魔しておりました。

日記を更新していらっしゃって嬉しかったです。
お孫さん誕生、おめでとうございます!

息子さんたちとの関係も溝がなくなってきたご様子・・・良かったですね。

こうなるまでには、文章に表せない苦しいことがおありだったのでしょうね・・・

待ってますよ。
ぜひぜひ再開してくださいね。
嬉しくなりました! (はな。)
2010-07-26 21:55:04
投稿を消される前、ずっとロムだけでしたが、
ずーっとずーっと以前、1回コメントを
させていただいたことがあるかもしれません。

お弁当のお話、息子さんそれぞれとのお話、
お父様とのやりとり、
…あれからどうなさっていたのだろうと、
勝手ながら、ずっと気にかかっていました。


お孫さんたち、すくすく育ってらっしゃるご様子、息子さんたちとの絆を取り戻されたご様子、わがことのように嬉しく拝見しました。

ずっと、ブックマークに入れています。
いつかまた、再開されるのを楽しみにしています。

お元気そうですね (AMI)
2010-08-02 00:36:57
久しぶりにのぞかせていただいたら更新されていてうれしくなりました。

穏やかに過ごされているようで安心しました。
お孫さん、かわいいですね(*^^*)

こちらも毎日暑いです。
MIOさんも夏バテなどしないように、ご自愛くださいね。
こんにちは (島唄)
2010-08-23 16:01:12
たいへんご無沙汰してしまいました。時折、こちらを覗かせていただいてはいたのですが…
年月を経るにしたがって、まわりの環境も心境もずいぶん変わってきましたね。ここまで、ここには記しきれないご苦労がたくさんあったと察します…
でも、ここまでちゃんと歩いてきたんですよね
よくがんばったね・・・

これからもお元気で、堂々と歩いていきましょう
お久しぶりです! (ロン)
2010-10-15 22:22:33
たま~~にお邪魔していたのですが、お孫ちゃんが増えて幸せいっぱいのmioさんに会えてうれしいです(*^。^*)

お元気そうで本当になによりです。
息子さんたちも皆さん頑張っていらっしゃいますね。
この幸せがずっと続きますことをお祈りしています。

また寄らせていただきますね。お元気で(*^^)v

コメントを投稿

別居生活」カテゴリの最新記事