明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

保田広輝。神戸市の25歳。クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

秋のゴスペルジャズコンサート

2016年10月17日 21時09分30秒 | 日常
10月23日に、西宮市の門戸聖書教会で、
ゴスペルシンガーの松岡葉子さんとピアニストの徳勢麻紀さんによる、
秋のゴスペルジャズコンサートがあります。(o^∇^o)ノ

14時45分に開場で、15時から開演です♪
ホッとするくつろぎの時間を一緒に楽しみましょう~(≧▽≦)

彼女たちのゴスペルに、生きる力をいただいて、
素晴らしいコンサートになると思います☆

僕も楽しみです。祈りつつ。。。(*^_^*)

門戸聖書教会(門戸厄神駅から徒歩3分)
TEL 0798-53-9730
兵庫県西宮市門戸荘15-3 門戸ウエストビル3F

教会のホームページ→この青字をクリックしてください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 是非とも読んでください | トップ | 春日井福音キリスト教会で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。