明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

保田広輝。神戸市の25歳。クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

春日井福音キリスト教会で

2016年10月17日 22時18分39秒 | キリスト教
お知らせです♪

愛知県春日井市にある春日井福音キリスト教会で、
10月30日の10時からのゴスペル礼拝で、
僕が証し(メッセージ)をさせていただきます。(o^∇^o)ノ

ブラジルの方々もおられて、ポルトガル礼拝も行われている国際色豊かな教会です。

春日井福音キリスト教会(日本福音キリスト教会連合)
TEL 0568-32-0966
愛知県春日井市前並町1-4-25

教会のホームページ→この青字をクリックしてください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のゴスペルジャズコンサート | トップ | 春日井福音キリスト教会で証し »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (オヤジーニョ)
2016-10-18 22:02:00
春日井市に行ったのですね。懐かしいです。20代の頃住んでいました。
Unknown (星)
2016-10-25 07:16:04
愛知来るんだー、今愛知に住んでます。
一度証し聞きに行きたいって思ってたけど、、その日仕事(T_T)
関西圏までなら行けるのでまたブログチェックします^_^

FacebookとかLINEとかやりとりしてたひとです。
覚えてなかったら消してください。
オヤジーニョさんへ (広輝)
2016-10-27 15:00:51
コメントありがとうございます。
今度の日曜日に、春日井へ行って来ます!
南米の人も多い地域みたいですね。
楽しみです。
星さんへ (広輝)
2016-10-27 15:14:35
お久しぶりです。コメントありがとう。

もちろん覚えているよ。
名前と愛知という言葉で、すぐ分かりました。
ブログを見てもらえるとは思っていなかったから、嬉しいです。

ちなみに、来年4月にも名古屋の教会で講演(メッセージ)します。
また詳細をアップするね。
Unknown (星)
2016-10-27 17:23:49
あれ、私愛知って言ったっけー?笑。当時大阪いました。
こそこそ他人のことチェックするひと←

来年4月は大阪戻ってそうだけど、、また楽しみに待ってますー!
星さんへ (広輝)
2016-10-27 20:51:12
大阪から愛知に行った頃までは、星さんのFacebookを読んでいたから、知ってたよ~

僕は神戸に住んでいるので、関西圏でも証しの機会がまたあると思う。

ではでは。(。´-Д・)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。