Welcome to EXCELLENT

ベンツやBMW等の欧州車の新車・中古車を中心に販売しています。

★ニッサンGTR見てきました。

2007-12-10 22:36:52 | Weblog
スカイラインGTB 、ハコスカGTR、初代シルビアと共にデスプレイされていました。
一週間前から入庫しているので見に来いと、同級生の四宮営業マン名前も同じです、2ヶ月前にマーチの新車をオーダーしていたのが思いっきりキャンセル、上に怒られるわーでもしょうがないのー(またどっかで売ってくるわーと暖かい一言に甘えて・・・)
気にはしていたのですが何とかGTR1台紹介出来たので、少しは補填出来たかなーって思いつつ昨日仕事終わりに寄って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカイ、ディスクローター | トップ | ★2008年はクーペの人気再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事