月と歩こう☆

大好きな空、手作りの小物、イラスト、花、ネコ、楽器など 好きな物を盛りだくさん

数少なく..,

2017-05-17 | Weblog
こんまりさんの本や、やましたさんの本を読んでから、ますます買い物をすることが遅くなりました。(食料品や日用品以外のもので)

本当に気に入った良いものを、数少なく大切に使いたい ☆


という気持ちでいると、あらゆる商品が イマイチに見えるのです。

今、流行りのサッシュベルトも5年後位には古くさく感じるのだろうなぁ。

アクセサリーを見た時➡これは可愛いけど、いざっていう時には重たく感じて持っていかないだろうなぁ。

屋外用のゴミ箱を見た時➡プラスチックでできているから、軽くて便利だけれど ボロボロになって 棄てる時 粗大ゴミになるだろうな。そしたら結局、埋め立てられる?➡地球環境に悪いだろうな。

で、これいいな と なると、良いお値段になっていますf(^_^)


とりあえず、お風呂の洗剤は『緑の魔女』を使っています。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試飲☆ | トップ | おやすみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む