平凡的会社員生活

平凡的商品の実際使用感の報告~

商品の補足説明、より詳しいレポート希望の方もコメントにリクエストをどうぞ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パソコンがクラッシュ

2007-05-06 | ITEM
 またもやパソコンがクラッシュ。データ関係は後付けのHDDに格納してあるのでとりあえずの心配は少ないにしても、今回は電源は入るもののウンともスンともいわず…。結局 Cドライブのリカバリーとなってしまいました…。

 リカバリーしたらクラッシュ時の画面表示を忘れてしまいました…写真とっておくべきだったかな~。

 ようやくある程度の復旧はしたものの、行方不明ファイルも数知れず…。
…っていうか、どんなファイルがあったかも正確にはわからないんですが。
基本的に必要なものは写真データだけで後はどうでもいいといえばどうでもいいんですが…。

 しかし、本格的に次を考えなければいけなそうな雰囲気…。折を見てとはいえ100K以上の臨時出費は苦しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苛酷な戦場には戦友愛が育つ | トップ | ランニングマシーン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (jigabatch)
2007-05-18 01:37:00
クラッシュしてしまいましたかー
でも重要なファイルは外付けHDDに
移行していて正解でしたね。

ウチもそろそろの予感なので
組み直したいなあと思いつつも
予算案が承認されず・・・
当分はHDDのみの換装で延命します。
jigabatchさん (平凡的会社員)
2007-05-21 01:44:36
おひさしぶりです。
前にjigabatchさんの助言どおりにしておいてほんとに助かりました。
さすがにやばそうなので、そろそろ予算を取り付けておきたいのですが…。苦しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL