厨火力

わたしのお花畑~

28歳になりました。

2017-07-14 22:36:10 | 日々徒然
平成元年生まれもアラサーの仲間入りです。そして高校2年生の時の夏休みの英語の宿題として作られたこのブログですが、ついに連続月間更新記録が途絶えました。完全にTwitterに食われてますがやめる気はまだありません。なんだかんだ言って書きたいものがあるから続けていられるんですよ。まだ書きたいことがあるし。

そして突然なことながら、転職をしようと思います。理由は上司とのそりが合わないこと、そして自分も合わせる気がないこと。体が追い付かないことです。前者は以前から諦めていましたが、後者はなんとか凌いできて右手首の骨折...。力仕事なのに利き腕に力が入らないのはかなり致命的です。ただでさえ遅い作業ペースがもっと遅くなって、結果的に疲労が蓄積していきました。家に帰って飯風呂就寝を繰り返すだけになりました。冬場なら休日に雪山行けば気が済むんですが、夏場だとバッティングセンター行くくらいしかないですし、右腕がこんな状態なので硬式球が打てません。楽な仕事に就きたいです。楽に生きさせてくれやです。多少貧乏でもいいから。
そんなことで今年の10月を目処に住む場所を東京に移そうと思います。感の言い方はもう気づいていると思いますが、西神田のあのお店に就職できるよう努力します。できれば、がんばれのエールをいただきたいです。好きなことでしか頑張れない性質なので。嫌いなことは、本当に嫌いなので。好きなことに対しての挑戦です。

不安が0とは言えませんが、なぜか気楽に見ています。そう、何事も気楽なほうがいい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっぶあぶぶ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。