エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

雨、雨、雨・・・(涙)

2009年03月06日 | 施工中の現場より

いやー・・・

 

ほんと雨がよく降ります・・・

 

エクステリアの仕事ですから雨の日は本気で困ります!

 

そんな天気ですが天候を考慮しながらなんとか無理の無いように工事もしております!

 

 

こちらで御紹介させていただいた現場ですがこんな感じです。。。

 

 

 

モダンな雰囲気ですがちょっとナチュラルテイストです

 

 

 

玄関ポーチの角のRのデザインにあわせてRのデザインを入れております

 

普通こういう場合って道路から玄関まで繋げるような計画が多いのですが・・・

 

そこは 『大地』 ちょっと違います!(笑)

 

あくまでも 『デザイン』 という視点でとらえてプランしております!

 

 

またこちらの現場は中庭スペースがあるのですがそちらもこんな感じで。。。

 

土の部分はもちろん植栽スペースです

 

 

この部分は目隠しをする予定です。。。

 

 

また御紹介させていただきますー!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿