エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

Green Wall!

2009年07月27日 | その他のプチ情報~♪

Green Wall

 

つまり緑のカーテンですねー

 

この時期になるとフリーペーパー等で『緑のカーテンしませんか?』的な記事を見ると思います。。。

 

 

ですが、実際やってる所ってあんまりは見た事ないと思います

 

 

本日、松前町役場に行った時に発見しました!!!

 

緑のカーテンです!!!

 

 

 

外から見るとこんな感じですが!(どんな感じ?)

 

 

中からの目線になると。。。

 

 

 

こんな感じになってました!

 

これ最高に良いですよ!

 

目隠し効果も高いのに明るさもあり、中から見ても涼しげ

 

そしてもちろん環境にもいいし冷房効率もUP!!!

 

という事はお財布にも優しい。。。

 

 

オマケに『オシャレ』でした!

 

 

正直なところ、入っていく時は全く気づきませんでしたが(汗)

 

というより普通に書類見ながら入って行ったので意識してませんでしたが、帰りは違います!(笑)

 

 

明らかに中から外を見たときに軽い衝撃が・・・(笑)

 

外に出たり入ったり

 

多分受け付けの人は『なんだあのオッサン』と思ったと思います。。。

 

 

いやー、でもこれ、ホントに良い感じでした☆

 

多分上の写真を見れば一目瞭然だとは思います!!!

 

 

いやしかし、ホントよかったですよ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿