エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

PINK&ROSES

2008年02月09日 | 施工中の現場より

昨日ある現場に打ち合わせに行っておりました

そのお家、かなりこだわりのあるお家です

つまりコンセプトのしっかりしたお家です

 

プロデュースされているのはトータルハウジングトップ光永さんです


そのコンセプトとは・・・

PINK&ROSES 

 

昨日1階部分だけ見させていただいたんですけど見るもの全てがPINK&ROSESなんです(大袈裟じゃなくてホントです)コレでもほんの一部です!

弊社は外構が専門ではありますが、こんなところでも少しお手伝いもさせていただいております

 

 

このガラスブロックもピンクなのですがこのピンク色のガラスブロック、もちろん外構でも使う予定です!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿