エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

オリジナルフェンス

2008年02月21日 | 施工中の現場より

2月13日に御紹介したフェンスの写真です

ノーメンテナンスというのは忙しく働いておられる方には必須の条件だと思います!

 

ですが中には『やっぱりウッドは本物だからウッドでしょ!』

って言われる方ももちろんおられます

 

どちらがいいのか・・・

 

答えは、どちらも正解です!(笑)

 

自分自身のライフスタイル、リズム、その他色んな条件(もちろん予算も大事です)があっての事ですからどちらが正解なんてありえません!

(ウッドデッキとかも考え方としては近いものがあります)

 

どちらでも御提案差し上げますのでどうぞ御遠慮なく御相談して下さい!!!

 

ちなみに本物のウッドフェンス(もちろんオリジナル)の参考写真もドーゾ ↓

 

 解りにくいかもしれませんが黒いところがウッドフェンスです

ちゃんと人が通れるように扉もつけてますが中からjないと空けれません

 

もちろん普通のウッドっぽい色もございます

保護塗料の色によって雰囲気は随分と違ってきます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿