gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太陽企業のマーケティングのアップグレードを促進するための家電企業の関与

2013-01-19 11:08:41 | 日記

太陽熱温水器はついに皇帝明、日の雨、日バオ、フォーシーズンズの曲ムー、力NORIT 92成功した家電製品は、 "太陽が紆余曲折を
開い結果田舎に給湯器、 "前奏曲。懸念は、92成功した企業、13家電企業の一覧は、このように対立アプライアンスの販売モデルを生み出し、太陽リネ2 RMT販売モデルということです。家電業界は、業界でのブランド、そして伝統的な太陽電池業界濃度のブランドは従来のソーラー企業皇帝明、日ゆう、日バオに加えて、相対的に低く、バンテージ、美的、ハイアール、よく知られている成熟した産業である
10以上のブランド認知度、及び市場が太陽熱温水器の三から四〇〇〇大小のブランドが殺到している、製品の品質、サービスおよび他の側面では、これらの企業によって公開されている問題は、企業と市場になる"欠陥"伝統的な家電企業のブランドの評判は明らかにはるかに高いですが、それはまた、 "田舎に太陽熱温水器の過程で伝統的な家電企業の強力な保証となっている"地面を失う
"。黄明、日ゆう、日バオ主導太陽キャンプを、この三つ、四つ市場の強レース、パーティーの利点でハイアール、美的、バンテージアプライアンスキャンプを率い、これまで
キャンプは田舎にソーラー家電の勝者になりますか?これは、内側と外側の両方の業界注目の焦点となっている。の違いはチャンネル
:3、4つの市場は、PK、流通市場では、アプライアンス業界の発展は、経験豊富な太陽企業に製品の技術革新と開発に、嵐の後のアップロード数十を持ってい
。家電製品の一般的な技術や工芸品は、多くの場合、太陽エネルギー産業、技術革新とリーダーシップスキルになる。しばしば新しい概念の導入、市場をリードすることができます。太陽タンクに移植冷蔵庫表面溶射法は、太陽風と雨の後の明るい外観のままで作ることができるようになります。製品の位置付け、ハイエンド製品として位置づけられ、多くの家電ブランド企業を
、ターゲット消費者団体、消費者のための流通市場の街です。都市住民と都市の中央商店街のレイアウトスタイル、家電企業のほとんどの消費特性は、国美、蘇寧と他の家電チェーンスーパーマーケットチャネル販売の製品を利用しています。全国的な流通市場を巨大な販売網を構築するために、店舗をセットアップすることで、そのようなハイアール、美的とも呼ばビッグブランド。家電企業は、消費者の心の中で良好な視認性と評判で、企業イメージやサービス、ブランド構築に大きな注意を払った。

ながら農村市場の3つまたは??4つ、高い輸送3つまたは??4つの市場は、専門化、販売チャネルの中央集権化の費用、アフターメンテナンスやスペアパーツの供給サービスの欠如、太陽のようで太陽熱温水器製品市場熾烈な競争プロセス3つまたは??4つの市場における企業は、マスチャネル販売モデルを形成することはできません。ディーラーを
:ゲリラPK正規軍はディーラーで
、家電企業のディーラーチームは、市場の長期的な経験、市場構造、競合、マーケティングシステム、ブランド維持に、より成熟してきました側面は精通している、いくつかの家電エージェント万円、県、市町村のエージェント以上千万、道の彼らの熟練したマニピュレータ、強力な財政的背景、連絡先の広範なネットワーク、チームワーク能力は、ブランドプルである企業の持つパワーに全面的に協力し、迅速に市場と評判win-winの結果にアクセスでき、同時に製品の市場シェアを高めるために崩壊した。彼らは同時に、大規模開発の利点は、個々の事業、収益性は、比較、太陽光ディーラーはしばしば郡エージェントまたは郷配管資材店、自営業者、強度の不足をしない

と活発なサポートを必要とするまたマーケティングの知識、グローバルな市場の開発コンセプトの欠如のシステムの形成は、小競り合いのように、市場は、払い戻し額以上を攻撃しない、攻撃してから攻撃することができます。田舎に家電製品に太陽熱温水器を
、共同で強化し、太陽電池産業を展開し、さらなる強度アプライアンスディーラーの関心と太陽光発電業界への投資につながる。迅速に業界標準の開発を加速するために、集中化と大規模な企業に太陽電池産業の発展を促進するため、太陽光、家電企業に定住し、完璧な、全体太陽電池業界の規範的かつ健全な発展を助長している。マーケティング戦略を
:プロモーションロードショーPKストアは中国の家電業界は、ブランド、マーケティングの概念、近代的な管理モードでは、急速な形成持つの推進運転でのマーケティング、ローカルアプライアンス社の20年以上を経ている
新技術、新機能、および購入、ブランドのプレミアムターミナルハイパーマーケットホリデープロモーションを改善の継続的な研究開発を通じて、競争力のあるモードでは、全体的なマーケティング戦略の家電企業は、様々な形でサービスのお祭りはかなり成熟してきました。ほとんどは、販売後の付加価値サービス、システム·オペレータがブランドイメージの観点から端末の販売、値下げを促進する目的を達成するために、単一のロードショーの形で太陽エンタープライズ

、およびフォローアップ。 (ホットニュースホームネットワーク)


12月22日のための鉄鋼価格の杭州の市場価格PSO2 RMT

コメントを投稿