アイドルプロダクション宗方毅彦と日テレジェニック候補生

宗方毅彦がいいと感じる、瀬戸ありさ や藤谷まな ほかの握手会をピックアップ!

2017年2月6日の小田桐奈々ちゃん♪

2017-01-30 16:38:35 | 日記

トロールビジネス 意味


さて、今回の注目検索ワード、2017/01/30に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合ワード[元ワード:トロールビジネス]1階層目ランキングランキングは、「トロールビジネス 意味」でした、10:29:15に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でも今は変更されてるはず、ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2017/01/27の商標ビジネス】

「PPAP商標出願」男性を直撃 「ビジネス」と強調

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000097-dal-ent


大ヒット曲「PPAP」のタイトルや、決め台詞の「ペンパイナッポーアッポーペン」がピコ太郎さんとは無関係の大阪の会社によって商標出願されていたんですが、経営者の男性がMBSの取材に応じました。男性は、「レコード会社に警告書を送った」と明言しました。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

申請するために必要な手数料(1件につき1万2千円程度)を申請時には払わずに申請してるんですよね。年間に1万5千件近くの申請をしているので本来手数料だけで1億8千万円近く支払わないといけないのにほとんど踏み倒しています。

こいつの住所に「あんたの特許申請は今後通ることないし、あんまり人様に迷惑かけて盗っ人猛々しいと、町中歩けなくなるよ」と警告書送りつけてやればいい。   【ピコ太郎の商標】
さて、今日はこんな感じですね♪




2ちゃんねるの!小田桐奈々のMUSICCDサンプルあり



♂小田桐奈々の音楽CD、生ミニライブ&特典会「ライチレッドの運命」

 2017/2/6から アキバソフマップ1号店7F



全員握手1回 2枚…メンバー個別携帯2ショット写真撮影(トークなし)



森由理香 並みにセクシーなくびれにニンまりしちゃう、ライチレッドの運命臨場感あふれる生歌ほか&特典会衣装、コーディネートは間近で見たいね!











小田桐奈々

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉野未優@ステージ(2017/1/... | トップ | 廣川かのんの音楽CD »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事