アイドルプロダクション宗方毅彦と日テレジェニック候補生

宗方毅彦がいいと感じる、瀬戸ありさ や藤谷まな ほかの握手会をピックアップ!

荒井優希@「0start・チームKII」

2016-11-07 00:20:11 | 日記

0start・チームKII



荒井優希(あらい ゆき)のイベント特典は「荒井優希の0start・チームKIIを体験できる!」です。

2016/11/2です。時間は18:30~ SKE48劇場にて、好きな方にはおまたせ、やっと生で会えるチャンスですね。


このステージの参加に必要なのは「0start・チームKII」の入場券です。タイトルも(^_^) 参加するにはSKE48劇場へ、問い合わせてみましょう。












TPP法案


今から公開するトラフィックがあるキーワード、2016/11/06に調べた、kizashi検索最新キーワードランキング2位は、「TPP法案」でした、11:27:03に調査したところ 「キザシ急上昇ワードキーワードの最新ランキング2位の検索キーワード」ということです。

更新されると更新されているかも、トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/10/27のマナー違反?】

東急電鉄「車内で化粧はみっともない」 啓発広告に賛否両論の嵐

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000001-jct-soci


東急電鉄は16年9月16日から、「わたしの東急線通学日記」と題する啓発ポスターを全線(世田谷線除く)に掲出している。大学進学を機に上京し、東急線沿線に住み始めた主人公の女性がさまざまな乗車マナーに触れるといった趣旨だ。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

正直言うと他人なんて見てないよ。化粧してる人に限らず人をジロジロ見る事なんてないし、見てたらやばい。仕事の事で頭いっぱいなんだから他人がやってる事に興味もない。

ただ、公共の場所である限り、嫌だなと思う人がいたら控えるのがマナーだろう。こういうと、汗臭い奴は?とか言う人が出てくるけど、自分の意思とは無関係の生理症状と、意図的に行う行為は別として考えるべき。


さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松岡菜摘の公式イベント情報 | トップ | 内山命の公式イベント情報 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。