wsetvxc

xcbxbxcb

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AppleとExxonMobilの両方の株価は下落したが、Exxon Mobilはさらに落ち込んだ

2017-08-10 22:29:32 | 日記
AppleとExxonMobilの両方の株価は下落したが、Exxon Mobilはさらに落ち込んだ。決算日現在の、アップル株は、$ 363.69で約$ 337.2億ドル、同社の時価総額を閉じるには、2.76%減、エクソンモービルの株式は、$ 68.03で閉じるには、およそ$ 333.3億ドル、同社の時価総額を4.41パーセントの減少となりました。
グッチ iphone7ケースつまり、アップルはExxon Mobilを正式に凌駕し、同社の世界最高の市場価値となっています。数週間前のAppleとExxonMobilの市場価値格差は約500億ドルです。
グッチ ベルト
今年は、アップルのシェアは合計で16%上昇し、業界アナリストは、資本市場は、AppleのiPhoneとiPadのホットもてはやさ主な理由であることを指摘し、中国の地域のパフォーマンスを向上させます。 2007年にiPhoneを発売し、その後、iPadはAppleの収益の約3分の2を占めた。
ルイヴィトンiphone7ケース
高成長の低いシェア
アップルの最新利益によると、第3四半期の純利益はほぼ倍増して73億ドル、売上高は82%増の290億ドルとなりました。 Appleは世界の時価総額をランク付けしていることスタンダード&プアーズのシニア指数アナリストレポートのハワードレスリー・フルブライト(ハワード・シルバーブラット)昨日は時代の最初の兆候である、米国企業の最高の時価総額は、一般消費者を反映します需要があり、他のライバルの比類のない製品を持っています。
ルイヴィトンiphone7ケース米国の投資銀行Gleacher&Coのブライアン・マーシャルのアナリストは、Appleが(売上数で)世界最大のテクノロジー企業として、HPを超えて来年中に新たなマイルストーンを完了することができると考えています。
しかし、国内のIT業界のベテランのオブザーバーは、Appleの現在の成長が原因スマートフォンやパソコン市場のシェアに主であることを記者団に語ったが、まだ市場シェアが飽和状態になるよう、成長企業が比較的低く、開発のペースの真の尺度は、Appleの市場の評判の尺度ではないのでレートは、下がるだろうが、それが複製することができエクソンモービルは、長い間、世界で最も価値のある会社は、トップ持久力に出てきた占領しました。
ルイヴィトンiphone7ケース
来年、Apple TVをプッシュ
アップルは急速な成長を維持するためのボトルネックを認識しており、新しい製品分野を拡大することを意図していたかもしれません。先週のレポートで技術ブログAppleInsider Appleの製品開発動向に専念するためによると、米国の市場調査会社グローバル・エクイティアナリストトリップ・チョードリー(トリップChowdhry)は、投資家に送られたノートで述べているアップル2012年3月にリリース予定の3つのハイビジョンテレビ(HDTV)は、携帯電話移植からスリムなコンセプトになる可能性があります。
シャネルiphone7ケース
噂にもかかわらず、Appleはこれに関する情報を公開していない。外国のプロパガンダ中国責任者、Appleはまた、同社はコメントを控えて市場の新たな分野への同社の製品に関する噂があった、昨日の記者団に語りました。
ルイヴィトンiphone7ケース国内のカラーテレビ業界のベテランは、ネットワーク接続と高いラインテレビの概念は、市場に新しいものではないことを指摘し、Appleはスマートフォンの分野でそのオフ効果のような製品に変化をもたらさないことがあり、フィールドを入力したいですそして業界はその影響を再編します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜWindowsのPCを置き換える... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。